ワイシャツの袖は?


朝、仕事に行く前にワイシャツを取ってみると、

 f:id:tarou2020:20201221234224j:plain

          袖がなくなっている

    スギちゃんみたい・・・・

 

どうやら袖がひっくり返ったまま干されたようです。

 

奥さんがYシャツを脱いだら袖をちゃんと出すように!

と言っていたような気がしたけれど、
どうやらそのまま干されたようです。

 

f:id:tarou2020:20201221234459j:plain

   裏面もこんな感じでした

 

形状記憶なので普段はアイロンをかけていないのですが

さすがにこれはアイロンがけしたほうがよいかも。

 

とはいえ、袖は出してほしてくれてもいいんじゃないかな。

と思いました。

 

次から脱ぐときは気をつけよう。

 

Yシャツは形状記憶がいいですね。

干しただけなのに結構ピシッとなります。

 

個人的におすすめなのは、セール時期に安くなったシャツを買いだめしておくこと。

毎日着るユニフォームみたいなものなので、普段はお金をかけずに

安くなった時を狙って購入してます。

AOK●やAOYAM●など、1,980円で買えます。